ヘアアクセサリー&ピアス|委託先ご紹介

こんにちは!大阪府貝塚市を拠点にアクセサリー作家×朗読家として活動しております、あゆっちです(o^ ^o)

今日は私の作品を販売してくださっている、委託先2軒をご紹介させていただこうと思います。

セレクトショップ キッズトマトさま

店舗情報

ラパーク岸和田〔南海春木駅前ショッピングモール〕一階ドン・キホーテ向かい

住所:〒596-0006大阪府岸和田市春木若松町21-1 〔MAP

営業時間:10:00~20:00

電話番号:072-437-7505

お店の特色

キッズトマトさんは、チョイスしたお洋服やTPOにぴったりのアイテムをご提案下さるタイプの店舗さんです。

店構えも個性的で、チェーン店が多い昨今では逆に珍しい尖ったスタイルの正に『セレクトショップ』

両親がセレクトショップを経営していた私にとって、故郷のような存在です。

お取り扱いブランド

Seraph(セラフ)・petit jam(プチジャム)・Otonato(オトナト)etc…

お世話になるきっかけ

娘のお洋服を購入させていただいているうちに、オーナーさんにお会いする機会があり、勇気を出して委託販売をお願いしました。

作品の写真をお見せすると「これはもっといろんな人に見てもらった方がいいよ」 と仰ってくださって、感動した記憶です。

初めての納品の際は、店舗スタッフさんが二人掛りでディスプレイを考えてくださり、とても嬉しく光栄でした。

キッズトマトさんは、とても素敵な店舗さんですが、残念ながらSNSでの発信を一切されていません。

これはホント、勿体ない。

先日納品でお伺いした際に、オーナーさんにご許可を頂きましたので、納品や買い物の際に撮影して発信しようと思います。

AWAI CAFEさま店舗情報

住所:〒597-0011 大阪府貝塚市北町13−12〔MAP

営業時間:月~金 9:30~15:00(貸し切りの場合もありますので、前日までのお問い合わせをお勧めします)

電話番号:090-6558-9024

AWAI CAFEさんのFacebook

お店の特色

南海線貝塚駅の北西にある、感田神社さんやお寺さんの門前町の雰囲気を現代に残す住宅地の中にある、古民家カフェです。

岸和田市塔原の有機野菜or九州産の減農薬野菜を使ったランチ(前日までの要予約)と、終日頂けるモーニング、生豆から毎日焙煎するコーヒーが美味しいお店です。

畳敷きの小上がりとテーブル席カウンター席があり、オーナーさんがおひとりで切り盛りされています。

刺繍や整体、各種講座等色々なWSが開催されていて、私もいくつも参加させていただきましたが、どの講座も講師の方々が魅力的で楽しく、参加者同士で交流の輪が広がっていくのも楽しみのひとつです。

お世話になるきっかけとお客さまのご感想

AWAI CAFEさんに集う方に、私の作品を見てお手に取っていただけたら、という気持ちで置かせていただきました。

実は、こちらに置かせていただくにあたっては、何か月も悩んだ過去があります。

お店と、オーナーの帯谷さんの魅力でしょう、集まる方にクリエイターさんが多いのです。

ですが、置かせていただいてすぐに、嬉しいメッセージを頂戴しました。

ご本人に許可を頂きましたので、掲載させていただきますね。

もう本当に嬉しくて、このメッセージを何度も何度も眺めました。

作品をご購入いただいて得た対価はそのまま、次の作品を作るための資金となり循環していきます。

作ることが好きだからこそ、それがとても嬉しいのです。

今日の貝塚はみぞれ混じりの雨模様で、とっても寒い日ですが、もうすぐ春。

春らしいアイテムも制作したいと思います(^^)

 

今日も最後までお読みくださり、有り難うございました(^-^)