ツイッターのフォロワーさん限定プレゼント企画を実施しています

こんにちは、あゆっちです!

数週間前から準備していたのですが、昨日からツイッターのフォロワーさん限定プレゼント企画を実施しています。

なぜ、プレゼント企画を思いついたのか

きっかけは、スタTOMさんのこのツイートでした

「 自分の得意なことを通じてフォロワーさんと繋がり深めたい 」って想い、格好良過ぎませんか?

この想いに触発されて、動き始めた次第です。準備をしているうちに、段々とわくわくして来ました。

私は無名の作家です

SNS繋がりの会でこそ、時折、フルーツトマトのピアスの投稿を「見た事あります!」と言ってくださる方もいらっしゃるのですが、私は無名の作家です。

フルーツトマトピアスの記事はこちら

それなのに、普段からツイッターでコミュニケーションを取っている方々を中心に、いいねやリツイートで、活動を応援してくださいました。

企画が滑ったら、そのことも正直に話そうと決めていた

ご応募いただいております

もし、誰からもご応募がなかったら、「滑りました!」と正直に話して、プレゼントでも欲しい人がいないんだ、と自意識過剰を認識しようと、そう思って始めた企画でした。

物が溢れているこの世の中です。いくらプレゼント企画だからと言って、要らないものは只でだっていらないでしょう!?

そんな中で、私の手作りのリボンを欲しいと思ってくださり、ご応募いただけた事、大変嬉しく思います。

本日、7/9(火)の20時までご応募受け付けております

私の場合のお話ですが、こういったプレゼント企画は、「可愛いな」「素敵だな」と思っても、「本当に欲しい方に譲ろう・・・・」と応募しないことも多いです。もしかしたら、この発信をご覧の方にも、そういったお考えの元、応募を見送られた方もいらっしゃるのではないかと思います。

ですが、現時点でまたご用意した数、4個には達していないため、まだまだご応募いただけると嬉しく思います!

ではでは、いいねとリツイートとご応募してもらって、このプレゼント企画を楽しんでいるあゆっちでした!

お読みくださり、ありがとうございます。