うみハマ会場までのアクセス

こんにちは!この度、うみハマに出店させて頂く作家のひとり、アトリエ翼果のわたなべよっかと申します。

天王寺駅から会場の「ギャラリーカフェ&雑貨SAKURA」さんまでの行き方を分かりやすく解説してみます。

天王寺駅からの行き方

天王寺駅の中央口改札を背にして、左方向に歩くと、

目の前にセブンイレブンがあります。

更に左へ向かいます。

この看板が出て来たら正解です。

7・8番線ホームに向かってください。

8番線、普通電車、日根野行きに乗り込みます。

間違えて快速に乗ると、美章園駅には停まりませんのでご注意を!

乗り込むと、ひと駅でBishoenです。

(近いね!)

天王寺駅ですぐに乗り込んだら、ホームの後ろの方に着きました。

美章園駅は、出口が一箇所しかなく、ここからだとホームの先の方まで歩くので、電車の時間に余裕がある場合は、前の方に乗ると良いですね!

出口はここの一箇所です。

分かりやすくて助かるー!

階段を降りて、

改札を出ます。

改札の中からも見えていた、ローソンに向かって、目の前の横断歩道を渡ります。

(青信号で渡ってね!)

渡ったら直ぐに右です。

高架下をくぐります。

ここですっかり日が暮れるという痛恨のミス!

うみハマに起こしくださるお客さまの時間帯とは、見え方がだいぶ異なる事をお許し下さい。

過去に撮った写真も交えて説明を続けます。

銀行、クリニック

薬局、

渡った先に不動産屋さんの見える横断歩道を渡ればもうすぐです。

信号などの交通状況にもよりますが、3分もあれば着いてしまいます。

お店の外に看板が出ていて、

こちらが「アートギャラリー&雑貨SAKURA」さんです。

私は改札を出て、逆方向に歩くタイプです(汗)

同じく方向音痴の方のお役に立てればと、簡単ですがブログ記事にしてみました!

それでは、うみハマでお待ちしております。