納品して来ました(^^)

こんばんは(*´v`*)
貝塚市アクセサリー作家、渡邊あゆみです。

今日は前回のブログの宣言通り、えーるさんにヘアアクセを納品出来てホッとしています(*´v`*)

貝塚市のNPO法人、えーるさんではハンドメイドが好きなママ達の「売れたらいいな」という気持ちを応援して下さっていて、コミュニティスペースの中にハンドメイド品のレンタルボックスのコーナーがあります。

私もそちらにヘアアクセを中心に置かせて頂いています。

今日コミュニティで、納品するアイテムにナンバーを付けたりの作業をしている時に、利用者さんに訊かれて振り返ったのですが、私のアクセサリー販売歴は20年近く、と結構長いです(*’▽’*)
途中、仕事が忙しかったり育児にいっぱいいっぱいで制作から離れた時期もありましたが、何だかんだでハンドメイドは自分の戻って来る場所なんだなと言う気がしています。

作る物の種類もだいぶ変わりましたが、相変わらずそこには皆さんの笑顔があります。

自分で作る事も勿論楽しいのですが、ハンドメイドの場を提供するワークショップもとても楽しくて、既に次開催出来る日が楽しみでしょうがありません。

きっと、日頃からのコミュニティでの繋がりがそう感じさせてくれるんだろうなと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

アクセサリーの他にも子育ての必需品、おしりふきを可愛くしてくれるポーチや、ガーゼ生地のマスクや幼稚園児にピッタリのサイズのハンカチ、つげさんグッズ等もあります。

コミュニティの利用が無くても、ハンドメイド品だけ見ることも出来るので、お気軽にお立ち寄り頂ければと思います(^^)