貝塚市 第62回 中央公民館まつりに出店させて頂きます

おはようございます(*´▽`)貝塚市でアクセサリー制作、講師として活動をしております、渡邊あゆみです。

今日も良いお天気ですね!

さて、5月26日(土)・5月27日(日)と今週末に迫りました第62回 中央公民館まつりに、えーるさんのブースにて作品を販売させて頂きます(^^)

このブログでも紹介させて頂いております、作品の他に、リボン以外のママ向けのゴムやキッズ向けのヘアゴム の新作も持って行く予定です。

今、ホント制作が大詰めでして、ひとつでも多く作れるよう応援して下さいー\( ˆoˆ )/♡

そんな中、Tシャツヤーンを使ったリボンゴムをお友達のお嬢さんが付けて来てくれたので、お写真を撮らせて頂きました。

メッチャ可愛いですよねー(∗ ˊωˋ ∗)

お子さんは2歳半。

サイズ感の参考になればと思います。

こういう、普段の服のテイストに合うヘアゴムって大人用のはあるのにキッズ用はあまり見ない気がします。

と、いいつつお子さんの宝物を見つけたような笑顔を見たくて、今日もモリモリにレースやリボンを重ねたヘアゴムを作ってるんですけどね( ๑>ω•́ )۶

中央公民館まつりにお立ち寄り際は、是非えーるさんのブースも覗いてみて下さい。

初日の5/26(土)は、私もブースにてお手伝いさせて頂く予定です。

会場でお会いしましょう!

お気軽に声を掛けて下さると嬉しいです(^^)