【残席おふたつ】9/27(木)「ママを癒す、ベビーヘアクリップ作り」ワークショップ

おはようございます。

貝塚市を中心に、ハンドメイドアクセサリーの販売とワークショップ講師をしております、リボン作家の渡邊あゆみです。

ワークショップ開催のお知らせです。

ママを癒すベビーヘアクリップ作り

というワークショップを、貝塚市北町のAWAI CAFEさんで開催させて頂きます。

本当はハンドメイドが趣味で得意だったのに、出産後は育児に追われて諦めているママ。

最近、自分の事に向き合う時間が取れていないママ。

そう言えば最近、旦那さん以外と話していない!というママ。

人見知りでも大丈夫です。講師も元人見知りです(^^)

子連れでのお出かけはちょっと大変かもしれませんが、材料や資材は全てこちらでご用意いたしますので、可愛いヘアクリップを一緒に作って癒されませんか?

赤ちゃんの柔らかな髪の毛を、優しく留めてくれる挟むタイプのヘアクリップです。

ママがメイクする時の前髪留にも使えるので、男の子のママもご参加頂けます。

お子さまが成長しても、髪の毛の結び目に挟むだけで、可愛らしいリボンを付けているようになりますよ(^^)

ワークショップにご参加頂いた方には、ご自分でお作り頂いたヘアクリップとは別に、スピカリボンオリジナルのヘアアクセサリーをおひとつ、お土産でお渡しさせて頂きます(内容は、当日のお楽しみです)

(↑お写真は作品例です。必ずしも同じヘアクリップが作れるとは限りません)

ヘアクリップ作り終了後は、交流の時間とさせて頂きます。

私も、アイドルになりたい年長さんと、可愛いより面白くなりたい3歳児のふたりの女の子を子育て中の先輩ママです。

乳幼児期の子育ての大変さは、ほんのちょっと前に通ってきた道です。

東京での保活や、ワーママとしての経験も有ります。

たくさんお話し出来ると嬉しいです。

ツイッターでも発信しているので、フォローしてくださると喜びます(^^)

PCの方はサイドバーにあります。スマホの方は、一番下までスクロールしていただくと、ツイートが出てきます。

ワークショップ終了後は自由解散ですが、お時間のある方はランチもお勧めです!

人数:3名さま(残席おふたつとなりました)

日時:2018927()10:0012:00

場所:AWAI CAFE店内 大阪府貝塚市北町13-12

料金:2000円(当日、講師に手渡しでお支払ください)お土産つきです。

上のお子さま用、お友達へのプレゼント用におふたつ作りたい方は、プラス600円にて承ります。

(その場合もお土産はおひとつのお渡しとなります)

ランチが必要な方は、別途お知らせ下さい。(要予約)美味しいワンプレートランチが1000円です。(デザート飲み物付き)

↑今日お伺いした際のランチのお写真です(^^)

終日モーニングもご用意出来ます。500円でデザート飲み物付きです。こちらは当日でも大丈夫です。

↑先日頂いたモーニングのお写真(^^)

お子さま連れ大歓迎です。会場は小上がりになっていて、おもちゃも有ります。

↑会場となるカフェ店内の小上がりのお写真です。

(託児スタッフなどははおりませんので、作業中のお子さまのお世話はご自身でお願い致します。ベビーカーや抱っこ紐をご持参ください)

楽しいお時間になるよう、誠心誠意頑張らせていただきますので、ぜひお越しくださいませ。

お申し込みをお待ちしております(^^)

お申し込みは下記のフォームよりお願いいたします。

題名は「ワークショップ申し込み」とご記入ください。

24時間以内に、折り返しメールにてご連絡申し上げます。(残席おふたつとなりました)

(Gmailからのメールを受け取れるように、予めご設定をお願いいたします)

上記の内容で宜しければ、チェックしてから送信してください。その際、確認画面は出ませんので予めご了承ください。入力した内容がブログで公開されることはありません。